忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミュータントのウルヴァリンを描いていたつもりが、お笑い芸人のくまだまさしになっていたという罠。
思惑通りには行かぬもの。いや、画力がないだけですね。ちぇっ。

ウルヴァリンも実写映画ではすこぶるスタイリッシュになっていましたけど、やはり なんか黄色っぽくて、葛飾区亀有公園前の派出所にいそうなおまわりさん的な腕毛をワイルドにはやしてナンボだと思います。わっさわさ。

というわけで、以下 お馴染みの小ネタ日記。

【その①】
長女の学芸会。観には行けなかったが嫁サン撮影のビデオで観賞。
なぜか劇中でEXILEの振り付けを始めるので「何事?」と思ったが。

娘の役 → ねずみ → チューチュー → ♪Choo Choo TRAIN

そーゆー事ね。


【その②】
カマタマーレ讃岐がJFL昇格決定とか。おめでとう!
というわけで、本日の昼食はチームネーム由来の釜玉うどんでした。from 丸亀製麺。
んッ!美味いッ!!(フォトなしですまぬ。)

つか、ファジアーノ・・・。


【その③】
死ぬ思いで臨んだ車検。いやマジで。
お値段良心的で助かりました、コバックさん。
検査待ち中、ドリンク無料というのが嫁サンに大好評。



明日から冷えるんだってね。いやーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒中見舞い申し上げ
はっ、いつのまにか絵日記になってるー。
微妙に上手いから突っ込めないじゃないっ!
 
そうそう、実写ヤマトのキムタクってどうなんすか?
miyuki URL 2010/12/12(Sun)10:08:27 編集
お寒うございます。
ヘタっぴなんだけど、描くのは好き。
困ったオッサンです。

未だに映画館に足を運ぶことができません。資金がなくて。
本当に困ったオッサンです。

キムタクは困ったオッサンじゃないので大丈夫だと思います。(?)
2010/12/12(Sun)20:11:08 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]