忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末も差し迫ってきまして、ようやく年賀状をプリントアウト。
後は“ひとこと”手書きで添えるだけとなりました。
今年の年賀状は非常に淡白なので、近年 怠っていた手書きのご挨拶でも書こうかと。

・・・というところで、急に手が進まなくなりました。
もし、元旦に届かなかったら、『この作業に手こずった。』 と解釈していただいて結構です。(キッパリ)

嗚呼。手が進まぬ。進まぬのだ、トキィっ!
つーわけで、追い詰められると、急に他の作業に手を出してしまう・・・、というあるある現象が現在 進行中。
意味なくWeb用年賀状を作成してしまいましたが。


なんとなく、アッキーナを描いてみよう。
 ↓
あれ?これ、なんか“の●ピー”っぽくね?
 ↓
のり●ーっつたら、“碧●うさぎ”と“白い●スリ”。
 ↓
来年の干支は兎。
 ↓
じゃ、“なんか ●りピーっぽい女性が白いウサギに扮している”というデザインで。


という偶然の産物なんですけど。
一応、フォトショで作成。元データは年賀状サイズで作成しているので印刷可能。




・・・って、これの需要ってあんの?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもです。
なんとなく「はるな愛」に見えるであります。
東海 2010/12/13(Mon)22:39:48 編集
〓 東海サン 〓
うはっ!
・・・実は手直し過程の途中でこれよりも似た瞬間がありまして。
においは断ち切れなかったかぁ~。
↑ ご本人に超絶失礼。

来年はもっとギャル画が上手くなりたいッス。
「お、麻美ゆま じゃん!」とか言ってもらえるような。
2010/12/14(Tue)10:43:42 編集
んなっ
>来年はもっとギャル画が上手くなりたいッス。

何のために?!
miyuki URL 2010/12/15(Wed)22:14:53 編集
あ、いや…。
〓 miyukiサン 〓
そこに引っ掛かちゃった?
miyukiレーダー、そこに引っ掛かちゃった?

まぁ、これと言って描くのに得意なものも無いんですけど、特にメカとギャルは苦手なんですよねぇ。
一番ビジネスに繋がりそうなジャンルなのにィ。
URL 2010/12/16(Thu)20:13:53 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]