忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あたりの日記から「実写『版 ヤマト』観ました!」的な日記が沢山書かれているんだろうなぁ。
ちくしょう、観に行けそうもないや。
というわけで、自分で描いてみた呪念のヤマト(うる覚え)。



結局のところ。
実写になってどうのこうのというよりかは、この

ヤマト発進(浮上?)シーンで白飯何杯食えるか?

というのが、最大の焦点だと思うのですよ。違うか?

あと、女性に生まれ変わった佐渡先生。下の名前は何?酒子?
TBSのナビ番組で観たんですが、ちょこんと鼻に乗せた感のメガネと、一升瓶を片手にネコのミーを肩に乗せてる高島礼子に思わず惚れてしまうやろ。

というわけで。
そんな女医さんに出会うべくして、本日 健康診断に病院に行ってきたんですが。
出てきたのは、原作どおりの佐渡先生の方でした。そっちかよー!
しかも。お忙しいんでしょうなぁ、愛想もそっけも微塵に感じられぬ診察でした。
「問題ありませんね。」ってさー。

血圧 上:136、下:78

って数値は本当に心配要らんのかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]