忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アムロ・レイのように言ったかどうかは知りませぬが、どうやら冷蔵庫奇跡の復活。
メーカーからの使者 小太りの定年間近のおっちゃん(嫁サンの勝手な憶測に基づく人物像)に只々感謝であります。

冷凍庫の故障原因はファンモーターではないか?という大方の予想を裏切り、なんと基盤。
もはや打つ手なしと思われたところ、なんとたまたまあった中古の基盤を装填させるという荒業で超応急処置。
シロー・アマダが陸戦型ガンダムをEz-8に改造したようなもんですね。(わかりづらい。)

しかも。結果、4時間越えの大修理にも関わらず、修理代 なんと無料。
これには、その修理の間 おっちゃん(←敬愛の意味を込めて)の助手として頑張った嫁サンの功績もあってのことでしょう。
余程 おっちゃんに気に入られたのか、留守電に「ちゃんと動いてますか?」と心配コールも入ってました。やるな、嫁サン。

いずれにせよ、消費税UPの頃までは持たないであろうとのことなので、まぁ、その時まで持ってくれよ。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]