忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指を切ったという前回の日記の最後に

> 冷えた身体を温めてくれる熱い風呂とアルコールを、
> 血行がよくなっちゃうので 少々控えないといかん

という言葉で締めたにも関わらず、翌日 義母のお誘いでスーパー銭湯に行き、挙句 湯上りに生ビールをかっ喰らった男 俊 参上。
我が人生に一片の誠実さ無しッ!と言ったところでしょうか。
アレだね。政治家だったら、今頃 辞任に追い込まれてるね。きっと。
不適切な発言には気をつけよう。

ま。それはともかく。
「エースをねらえ!」のお蝶婦人を描いてみようと思ったんですが、今回は失敗。
肝であるオメメの小宇宙(コスモ)と割りと今流行の盛り且つクリンクリンの縦ロールもいまひとつですが、顔のバランスもかなりいけてない。
うぬ、難しいのぉ。少女漫画。



また、いつかリベンジしますわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]