忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、『無敵鋼人 ダイターン3』。




「メカが苦手」と言ってはばからない自身の弱点を克服しようと最大限の努力を費やしたつもりでしたが、結果はご覧のとおり惨敗。
某国の黄色い●ンガムより劣る完成度。普通に凹むぜ、オイ。

関係ない話ですが、『ダイターン』の放送日時が習っていた硬筆の時間と重なっていた為、アニメの記憶がほとんどないです。
つまり、サンライズ・アニメの記憶は再放送のあったガンダム以外はほとんどないのです。

ひょっとしてそこから来ているのか?ロボット画が苦手なのは・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイターン3を描かれたとあってはコメントせずにはおられませんな。
カラオケのアニメ曲の中で一番最初にモノに出来た曲だと思っております。

ま、とりあえず装甲を最強にして、打たれ打たれて気力を上げ、サンアタック→ダイターンクラーッシュ!!ですな。

東海 2010/12/21(Tue)23:32:55 編集
涙はない、明日に微笑みあるだけ。
〓 東海サン 〓
OP曲いいですよね。
というか作風が好き。前作『ザンボット3』があまりに報われないから。

万丈は『魂』憶えるので、×3での「今必殺のサンアタック!」は快感ですな。
その為の被弾ターンありですけど。(苦笑)
2010/12/22(Wed)11:42:03 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]