忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(正確には明日)まで夜勤なんですがね。
昨夜あたりは夕食とってから仕事の時間まで英気を養おうとFMでも聴きながら寝ようかと思っていたら、まさかの♪Slave To The Grind / SKID ROW 。
コチラ ( ´∀`)σσ http://www.youtube.com/watch?v=kkKXRyhYAyw

『今日は一日 ハードロック・ヘビーメタル 三昧』やってました。もう3回目なのね。WAOOO!
ちょっ、一気に血糖値上がっちゃうんですけど。寝られないんですけど。

最近はそっち系も随分疎くなってしまったので初めて存じたバンドもございましたが、個人的にしびれたのは
♪This Calling / ALL THAT REMAINS 。
コチラ ( ´∀`)σσ http://www.youtube.com/watch?v=DdaOeAxy0GU&feature=related
※ 音量に御注意を!

入りからして「IYAAAAAAー!!」ってシャウトっちゃってますけど。どんだけ王道。
つか。すごいよね、このボーカルの方。声の二面性というか。

そんなこんなで、結局 2時間近く聴いてしまい、おかげで沸点に達したまま仕事に向かうことができましたが。
で、現場入りでトーンダウン。NOOOOーー!!


というわけで。
第5話にて、合体から宇宙怪獣との戦闘のシーンで思わず沸点に達してしまう『トップをねらえ!』のガンバスターを描いてみた!IYAAAAAー!!



いろいろ細部はゴマカシまくっているけど、前のダイターン3よりかはイケてね?
・・・と娘が言っておりました。
ちなみに。
コチラ ( ´∀`)σσ http://www.youtube.com/watch?v=9Gm6czdcp3k&feature=related


あ。今日はイブですか。メリクリ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]