忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


即興 且つ、うる覚えで描いたので、まぁツッコミどころはいろいろあろうかと。

しかし、「最高にいい気分だぜ。」って思うことってないよね~。( ´∀`)σσ
いや、ホントにない。
気付いてないだけかも知んないけど。

よく、「勘違いするな。助けたのは、あんなヤツに貴様を倒されては困るからだ。」的なライバルキャラ特有のツンデレ度200%な場面があるけど、実際 自分だったら「ざまぁみろー。」とか「メシウマー。」とか言っちゃってんだろうなぁ。
それこそ、「最高にいい気分だぜ。」とか言っちゃいそうだし。

か~、腹黒ぇなぁ。俺。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最低な気分にこそなれ、最高の気分とやらは、はて何年味わっておりませんでしょう。
復職してからは毎日が地獄です。メシマズー(食う=下す
たか 2010/11/17(Wed)22:43:11 編集
〓 たかサン 〓
最高の気分を味わったらそれに溺れてしまう。
そんな自分の弱さは重々承知ゆえ、ま、我が人生は今の低調な暮らしっぷりで十分だろうと思ったりもしています。

食欲もあるし、そういう意味では“メシウマ”ですわ、おかげさまで。
2010/11/18(Thu)20:11:59 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]