忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、時間があったのでmixiアプリの『記憶スケッチ』をやってみたり。
画力がないので出されたお題をまともに描くことなぞありはせず。



お題 【凱旋門】 に対しては、キン肉マンでおなじみ 悪魔超人 サンシャインの必殺技『地獄の凱旋門』が脳裏に浮かんでしまい思わず描いたものの、「あれ?この技喰らったのってジェロニモだっけ??」というウル憶えさ加減。
まぁ、よいやさ。

11月に入りましたな。
めっきり寒くなりまして、皆さん 大丈夫ッスか?健康ッスか?

先月は蓄膿により、左頬から眉間にかけてバーンナックル(↓/←+パンチボタン)で殴られたくらいの激痛に悶絶したり、鼻より止めどなく溢れ出る膿に己が自身 ちょっと脅威したりしましたが、お薬で復調。
でも、2週間もかかったっつーの。

あ。今回の蓄膿で診察に行った際に言われたんですが。

Q:いつも左の鼻の穴ばかり詰まるんですが、それはなぜ?

A:左の鼻の穴が右に比べて小さい。つまり、鼻筋“歪んで”いますね。

どしぇー!38年生きてきて、初めて知ったYO!心だけじゃなくて、鼻筋も歪んでるなんて。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]