忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ『銀魂』のスタッフは同世代だから(根拠無いけど多分)、いちいちパロディが心に沁みるのよねー。
って終わっちゃったけど。



ニコ動で観るからMADのように思えるけど、全編公式だったり。
偽ジャッキーに石丸 博也あてるなんて怖いわ。
何気に8位のOP訃報がツボ。「みなさんのかげです」からネタもってくるかね。

『銀魂』は九兵衛編までが神(個人的意見)で単行本持ってました。俊です。

結局、TVという媒体が一家に一台しかない状況だと、【権力の強い者にこそそのチャンネル権が与えられる】という昭和の法則がしっかり生きている我が家でして。
ロッテが世界一になったことは知ろうとも、やはりその超絶な闘いがあってこそだとは思うのですが、全く観れず。
むしろ、「『堂本兄弟』まだ始まらねぇの?」と不満を漏らした我が家の強者が居たりしますが。

じゃ、心強いアイテム スマート・フォンのワンセグ機能で・・・、と思ったら

「起動しません」

という無情な文字が。
どうした、アンドロイドぉ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]