忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本日はゲストにベッキー・クルーエルさんに来ていただきましたー。」


Σ(゜∀゜;) オオッ! 今をときめくッ!

・・・ってラジオでは彼女の魅力を満喫することは難しかったですな。やはり。
先日、FMラジオでベッキーさん御登場でしたよ。
パーソナリティのおふたりが英会話に堪能でいらっしゃって、自分も英会話ができれば、「かようなかわいいお嬢さんとお話できたものを。」と軽くチッと舌打ち。


貧困過ぎるにも程がある。
こんばんわ、俊です。
家族が貧困ゆえ死んでいくという夢を3連チャンで見ました。悪夢確変モード突入。

そして今朝、嫁サンに「(義母に)お金借りてくるか。」とか言われちゃいました。
ハハハ。なんだ、只の正夢か。(ノ∀`) オカーサーン!


いや。駄目だ。ネガティブになっちゃあ駄目だ。
何か、何かひとつ、楽しいかったことを書かなくては。

あ。
プレステ(3じゃない、2だよ。)の「北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝」で初めてラオウと対峙できました。
・・・3年前発売のゲームですけどー。しかも、ラスボスまで行った!ってだけでクリアしたわけじゃないこの中途半端さ加減。

まぁ良い。
そんな北斗の一撃必殺技集を是非。(文字通り喰らうと一発で昇天してしまう技。条件達成を要する。)



俺のジャギが世紀末覇者となる日も近い。


以上、読んでいて「虚しくなるにも程がある」本日の日記 終了。



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]