忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢をある程度重ねた者が一度は口にする言葉

段々と年月の流れが早くなる。


早いです。いや、マジで。
2010年も、もう3月中盤戦ですよ。
こんなに時の流れが早いのに給料日は遠い、・・・ってどんな展開ですか?

給料日だけがキング・クリムゾン発動ッ!状態の俊です。
(スタンド能力:時がすっ飛ぶ。)
未だにあの能力、いまいち理解できてないんですけどね。


それはともかくとして。
今年は一年の計というものを起てていませんで。
つか、毎年なんですけどね。どうせ計画は破綻するのが分っているから。
只、それも虚しいかなとちょっと思ったりしながら昨夜 仕事をしておりまして。

38歳となる本年の目標設定なるものをここに発表!


『24CH△NNEL』にインスパイア企画
〓 俊の今年叶えたいこと10 〓

1) \1,000カットの散髪店に頼らないように日々節約。

2) 現状 持て余しているモノをできる限り有効活用してみる。

3) 地元に貢献する。そして、オファーを待つ。

4) 何かしらの副収入を得る方向に持っていく。

5) 釣る。今年は。

6) オリジナリティー溢れるアイテムを制作。「いいんじゃない?」etcの“無難な”感想をいただく。

7) 自分の今まで踏み込まなかった世界に足を踏み入れる。そして挫折感を味わう。

8) 携帯電話は買い換えない。(4年目突入。)

9) 出歩く。

10) 笑う。腹の底から。



・・・後半は頭数揃える為だけに書いた感アリアリですけど。

できるかな?さてはて、フフ~♪




投票ボタン。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]