忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。まさかの“なごり雪 豪雪type”。
午前中には溶けちゃうのかと思いきや、むしろ降り止まず積もったり。

くそう。かまくらつくり損ねた! ・・・俊です。

まさかと言えば。
堂本 剛 出演の深夜番組『24CH△NNEL』が終わってしまうとのこと。



前々から書いていますように、テレビ離れが激しい昨今。
TV番組を観て「ああ、これやってるから今日は●●曜日」などという逆算ができないくらいです、既に。
そんなワタクシが、唯一的に観ていたのに。ジャニオタの嫁サンよりも。

番組の前身であった『正直しんどい』よりもスケールダウンしたのが敗因なのかしら?
・30分→15分枠の変更。
・ゲストにTV慣れしていない、つか素人同然の人しか出ない。
etc

・・・って、そこが面白いんでしょうがッ! と語気を強めたいところやで、ホンマ。(関西弁)


本日のBGM
『24CH△NNEL』 唯一の有名人“準”レギュラー せんとくんのテーマ
♪せんとくんなら知っている /せんとくん(多分本人)



せんとくーんなら知っている~、せんとくーんなら知っている~♪
(御唱和下さい。)



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、15分後に関ジャニなんとかの番組とセットのやつですか?
なんかたまに見かけて、番組内でネット局拡大のお願いとかなんとか見た事あるような気がしますが…

そしてその前の30分枠の時って、ひたすらボウリングやってた、あの番組ですかねー。
東海 2010/03/11(Thu)01:17:52 編集
〓 東海サン 〓
あ、ソレですね。
ジャニーさん所属とはとても思えない地味な番組構成でありつつ、彼の魅力を最大限表現していた番組だと思っていただけに残念でなりませぬ。
でも、少しゴージャスな内容にしてゴールデン昇格!はもっと止めて欲しいが。

> 30分枠の時って、ひたすらボウリングやってた

逆にこれを知らないんですけど。
ソニンとラブホ行ってた回が強く印象に残ってます。(相当前)
URL 2010/03/13(Sat)09:22:57 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]