忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、インフルエンザ(季節性)の予防接種を受けてまいりました。
秋ですね。俊です。

何?予防接種って季語?
って、別に寒期特有ってわけじゃないのにね。インフル。


さて、昨日はblog 『ヲモウニ』 の東海サンからいただいた情報により、午後から夜にかけてラジオに噛付き。
NHK FMの「今日は一日○○三昧」 プロレス・格闘技テーマ曲特集 を拝聴しておりました。

12:15~22:45の10時間半の長丁場を、録音しつつ。(照)

MD8枚。

前回の日記で「会社の会議を録音する媒体がない」とか書いていながら、そんな長時間 ラジオ番組を録音する術はあるのか?
抗議を受けそうな勢いですが、敢えて言いましょう。

・・・あるッ!
(特にうまいことを言うわけでもない、しょっぱい返し。)


しかし、さすが○○三昧サン。
80分MDを8本要しました。事前に、コジ●で10本まとめ買いしていて正解。

いや。面白かったッス。
正直あまり期待していなかったゲストトークでしたが、NHKらしからぬ、まるで、ア●トーークのプロレス芸人みたいで楽しめました。

つーか。
事前のオンエア・チェックで、受信感度の一番良い場所を探したり。
それでも 受信が弱いので既存のアンテナに切り売りしてもらったUHFアンテナ線を巻きつけて、感度アップを図ったりと。
かつて、お小遣いのほとんどを120分カセットテープに投資し、深夜のラジオを録音して聞いていた高校生時代を彷彿とさせる地味な作業に徹した休日でありました。

そう考えるとアレですな。
高校生時代こそ、自分の人生においては黄金時代にしてピーク!と思っていましたが。
恐ろしくイケてない暗黒時代でしかありませんな。こりゃあ。



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーマシンゴー!
おー!完走とは凄いですな。
私は2時過ぎから6時まで、
ま、メインとしては藤波はラジオでも聞き取りにくかったといったあたりでしょうか。

私の聴いた範囲では
031:「MUTA(ザ・グレート・ムタのテーマ)」
032:「怒りの獣神(獣神サンダー・ライガーのテーマ)」 弘妃由美
033:「スピニング・トーホールド(ザ・ファンクスのテーマ)」 CREATION
034:「Iron Man(ロードウォリアーズのテーマ)」 BLACK SABBATH
035:「爆勝宣言(橋本真也のテーマ)」
036:「J(ジャンボ鶴田のテーマ)」

このあたりの流れが燃えましたぜ。
東海 2009/10/14(Wed)00:37:30 編集
"魔神 風車固め"は、『ネ申』技です。
〓 東海サン 〓
KY若松。 ( ´,_ゝ`) プッ
友達の家になぜかあったの思い出しました。そのカセットテープ。(時代だねぇ。)

結局のところ、80分おきにデッキにスタンバって生MD交換していたという感いっぱいでしたよ。
正直、あんまし聞けてないです。
小分けで毎日聞く予定で。ニヤニヤ。

送られてきたメールに対して、「ステッカーお送りしまーす。」と言ったはちみつ二郎に大笑い。

それはともかく、総合格闘勢よりプロレスラー側の方が、ベタで熱いものがありますな。
「スパルタンX」「爆勝宣言」あたりは、場内コールが幻聴で聞こえてしまふ。

とか言いながら、ワタクシは♪RED ZONE(船木 誠勝)でひとり熱くなりましたけど。
この前のプロレス復帰戦で見せたトペがよかったですよ、船木。
(飛んだ、というよりは場外に落ちた。)
URL 2009/10/14(Wed)11:59:23 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]