忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「好き、好きィィィィー。」
と抱きついてきた嫁サンに身の危険を感じ、思わず大外刈りで押し倒す。

客に媚びないプロレスって好き。
こんばんわ、俊です。

「これって、DVじゃねッ!?」とマジで反口撃してきた嫁サンに、

「DVじゃない。STOだ!」と技の解説をするワタクシ。
意外とピカレスクです。

※ STO・・・『スペース・トルネード・小川』の略。
       小川 直也の必殺技で、言うなれば変形 大外刈り。
       故 橋本 慎也の(一時)引退を賭けた抗争で一躍有名に。


さて。
最近、うちの水道水が臭い。と家族に不評です。
なんちゅうか、カルキ臭いのですよ。
台所、洗面台、風呂場。あまつさえ、トイレでもその臭いが感じられるほど。
我が家だけのことなのかァ?と不思議に思ったので、同じコーポにお住まいのご近所さんのところにお邪魔して確認させていただきましたが、同じ現象発生中。
Oh!同志よ!

最近、近所で大規模に始まった下水道工事が何らかの影響をしているような気がするのはワタクシだけか?

なんにせよ、この一連の現象。これは「スタンド攻撃」ではない、と判断。(当たり前)
嫁サンだけが口にするならともかく、子供まで「臭い!」という始末。
何らかの対策が必要であります。

ってコトで。
来月、これを購入することに決定しました。

飲み水を買う時代、こんな片田舎にも到来か・・・。




投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]