忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜。
嫁サンが湯煎して温めてくれた牛丼の具をご飯にかける際、誤ってその1/4を流し台にこぼしてしまいました。

が。
すばやく回収し、世に言う「3秒ルール」適応の下、食しました。(*´▽`)=3 ゲフッ♪

ちなみに、3秒ルールについてのYAHOO!知恵袋を発見。 ( ´∀`)σ コチラ
・・・意外と深いな、3秒ルール。

前置き長くなりました。
日本人の心 「もったいない」の精神を貫く。
突き進め、ド真ん中。俊です。


先ほど、散髪に行ってきました。

ここ半年くらい、カットのみ \1,000- のお店に行っていたのですが。(経費削減策)
久々に行きつけの理髪店でのカット。
今まで別に何とも思わなかった久々のサービスが、「神」に思えました。
洗髪はもちろんのこと。
乳液ヌリヌリとかー。
ひげ剃り剃りとかー。
肩カポカポとかー。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高!

理髪店って、男のエステだったのねー。
よぅし!がんばって稼いで、次もカットのみじゃなくてフルサービスを受けるぞー。

アタイ、綺麗になってやる。


■ 追伸 ■
平日の午前中なのにお客が多かったのは、台風のせい?
なんにせよ、強大なやつらしいので、皆様 お気をつけくださいませ。



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の知ってる3秒ルールは。
・3秒以内ならウイルス等は感染しないので食べてもOK
・しかし埃等の即物的汚染は3秒ルール外なので食べられない
・結論=落としたら食べたらアカン
たか 2009/10/11(Sun)22:53:52 編集
〓 たかサン 〓
ぬぉぅッ!?
自身のblog更新すら自粛中の傷めたおててを駆使してのコメント。
ありがとうございます。(感涙)

> 結論=落としたら食べたらアカン

・・・ですよねー。(急に下がるトーン。)
許して、裁判員さーん。
URL 2009/10/13(Tue)10:43:30 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]