忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は次女の幼稚園 卒業式でして、自分も参列してきました。

生まれて10日後、土砂災害で倒壊した家屋から助け出された娘。
同じく被災した嫁サンがショックで母乳が出なくなり、ミルクで育った子だけど、ま、元気にご卒業。

規模は全然小さいけど、災害で人も亡くし家も財産も失くした、っていうことは経験しているんで、本当は今 大変な思いをされている方々にその経験を活かして何か出来りゃいいんですが、なりふり構わずやってきた(しかも、今でも現在進行形)、ってのが実際のところなんであんましねぇ。

そんななので、幼稚園で募っていた義援金に本当にささやかですが募金させていただきました。
被災地の赤ちゃんに紙オムツか粉ミルクとなって、届いてくれれば本望です。


つか。
なんか被災体験者なのに、励ますの下手だな。俺。(´・ω・`) ハゥ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]