忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにか元気の出る画を、と脳内検索して出てきた答えは、猫ひろしさん。
嫁サンに「あら?上手じゃない、ゴリ。」と普通に言われましたけど。
ラッセラー、ラッセラー。

ちなみに、前回はウル覚えで描いたタイガーマスクを本気で!と思って描き直してみたけど、あんまり。
(´・ω・`)




ならば、2代目タイガーマスクの中の人 三沢光晴さんを!と思って描いたが、描いた本人がビックリするほど似なかった。
(ノД`)




まぁ、こんなもの。
明日に向かって、しょーりゅーけん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どれだけ似ていないのかと思って見てみたら、
川田利明?…と思うぐらい似てませんでした(笑)
タイガーマスクの方はTVアニメの線みたいな感じで良いですね。
東海 2011/03/31(Thu)00:10:36 編集
敢えてうpした僕の度量を褒めてやってください。(涙)
〓 東海サン 〓
ホントだー。川田の要素が入ってるぅ~。
なんというデンジャラスK。(意味不明)

タイガーマスクは資料がなかったので、アニメ版から。
まさか、情緒不安定な自分の線がアニメ画に活きるとは思わなかったです。
今度はグレートゼブラでも描いてみようかしら?

あ。あと、これは私信なんですが。
『ヲモウニ』にコメントつけたいんですが拒否られるんですけど・・・。
ネタ的にコメント残してぇーッ!って日記がかなりあるんですが、残せず歯痒い思いをしてます。
ムズムズ。
URL 2011/03/31(Thu)03:43:27 編集
自分も拒否されまくり
不精ヒゲの感じが川田を連想させてくれたのですな。

自分で「ヲモウニ」の方にコメントしようとしたら自らも拒否されまくり。
なんじゃこりゃ~~
2ヶ月ぐらいはコメントが付かなくても「良くあること」なブログだとは思っていましたが、
まさか機能的にコメント出来ない様になっていたとは…

今はもしかしたらコメントできるかもしれません。
(自分ではコメントテスト成功)

あ…それと 庄司 智春の似顔絵は良いですね。


東海 2011/04/01(Fri)02:23:56 編集
ヒゲなかったら、力道山先生っぽい雰囲気。
〓 東海サン 〓
先程、コメント残しました。OKですよ。

庄司 智春?
えぇッ!?それって何?
もしや、ジャッキーが庄司と似てるってこと?
わかんなーい。
URL 2011/04/01(Fri)11:11:33 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]