忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『銀魂』OP曲 ♪カートニアゴ / FLiP
コチラ ( ´∀`)σσ http://www.youtube.com/watch?v=oMG-DiYUDno

かぁとかぁとにゃあとかぁとにゃぁごぉ~♪
唯一(意図的に)観るテレビ番組『よりぬき銀魂さん』の今シーズンの曲はOPもEDも私的に大当たり。
楽曲もさる事ながら、映像も行き過ぎた文明の発達に置いていかれた侍の悲哀が滲み出てて、いいね。

しかし、テレビアニメ、しかも公式とは言え再放送を楽しみしているなんて、どうかしてるぜッ! ・・・俊です。
これで、今年 三十九。←変換したら「三重苦」って出た。あなや、おそろし。

夜勤明けの休日です。
昨日まで寝ていた時間に起きているから、
・・・だからかわかりませんが、なんだか今日一日ストイックな気分です。
先述の♪カートニアゴを口ずさみながら、ダイソーに買物とかしました。525円で済むように。嗚呼、なんてストイック。

・尿素配合ハンドクリーム
・コンタクトレンズの洗浄&保管用液の外出時に使用する為の小型ボトル
・金魚のろ過器掃除用のブラシ
・マーカー
・折りたたみ鏡

このラインナップも実にストイック。(無理矢理。)

ちゅーわけで。
ストイックということで、山Pがどーのこーのよりも伊勢谷 友介の半端ない力石再現モデルの身体が噂の『あしたのジョー』よりホセ・メンドーサさん。・・・って、実写版には出てこないネ。



多分、渾身のコークスクリューパンチを放っている瞬間くらいじゃないですかね?これ。

つか。大した事もしてないのに灰になりそうです。ボクぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]