忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(同日 9:55 再編集しました。)

今年は次女が小学校に入学するので、今時分から何かと忙しいのです。

そんな入学準備のひとつとして、文房具に貼る名前シールをパソコンで印刷したりするのですが。
「かわいいデザインを。」と珍しく嫁サンが一案を出してくれましたので、その要望通りに作成。
さぁ、いざ印刷!という段階で、PCのディスプレイをのぞいた嫁サンが一言。

嫁サン: ( ゚Д゚) σ「は?これ何?」

俺 : ガ━━Σ(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン! <さっきアンタに確認したじゃーん


・・・。

じゃあ、おのれがやれやーッ!!!
入稿直前でボツ出しする鬼編集長か、お前はーッ!?
5分前に言ったお前の案は、全くの思いつきか、えぇーッ!?

飽きれて笑いが止まらないってコトあるんですねぇ。びっくりするわ。


というわけで、激しい憎悪に満ちた本日の一枚。
『スチュワーデス物語』より、片平 なぎさサン演じる新藤 真理子とか描いてみたよ。
「ひ~ろ~し~」な感じで。



小学生の頃、手袋外す際にはこのモノマネを間違いなくやった記憶があります。

『トリック 劇場版2』でもこのパロディはあったけど、今の世代の子らにはちと難しいわな。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが姫。
その突っ込み、見習いたい。
たか 2011/02/09(Wed)21:53:53 編集
トホホー。
〓 たかサン 〓
あ・・・、見習うのは“そっち”ですか。
(耐えた)ワタシではなく。
URL 2011/02/11(Fri)03:43:45 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]