忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大方の予想通り、昨夜のアメトーーク!を拝見させていただきました。
ますますもって愛して止まないですわ、プロレス。
いや、マードックの尻とかじゃなくてですねー。(好きですけど。)

つか、ドリキャスの「ジャイアントグラム2000」が稼動しない日がないんですけど。ここんところ。
一日一ゲー(ム)実践中、俊です。元気ですかーッ!?
前回の日記書き込み後、熱が下がらず、結局 初日欠勤した男が何を言うか?って話ですが。
インフルじゃないから心配しないで。

今年は寅年。
というわけで、現在 マイ・フェバリット・レスラーはこちら、スペル・ディグレ・ドスミルさん。

ディグレさん。

誰?・・・って話ですが、要は、版権絡みで容姿・名前を変えた2代目 タイガーマスクさん(故 三沢さん)ですよ。
つか、入場テーマ曲、肖像権、(過多団体時代にして)団体名義やら、しがらみが多過ぎるっちゅー話なんですよ、プロレス。
そりゃ、新しいプロレスゲームが出ないわけだ。

おかげでこっちは10年前のゲームで遊ぶ始末。(いいことだが。)




投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きなレスラーは?
「ジェス・オルテガ」です。
などと渋い選択のエガちゃん力道山でしたな。

結局あの日は深夜の分も含め4時間もアメトーク見てました。
見やすい番組だと思います。
東海 2010/01/14(Thu)07:05:09 編集
確かに渋い。
〓 東海サン 〓
町工場はまさに自分の主戦場なので、何と言うか、思わぬところで元気を貰った感があります。

受け入れられにくい一種のフェチズムを上手にプレゼンするにはどうしたらよいか?
という勉強にもなりますよね。あの番組は。
URL 2010/01/14(Thu)11:53:05 編集
ならば
なるほど。深夜分も見ていましたか。
ではやはり前回のコメントの書き出しは

「整いました!」
にしておけば、より良いコメントでしたなー…惜しい。
でもまぁちょっと自分なりのなぞかけを考えたんですけど、
全く整わなかった次第です。
東海 2010/01/14(Thu)20:14:09 編集
御存知、アキシャルポンプシステム。
〓 東海サン 〓
以前 赤色絨毯で一度拝見させていただいて、「さすが、浅草演芸!」と思っていたんですが。
祝!芸暦13年にして初めての地上波ロケ。

あの神懸かり的な速さで整えば、きっとブログ更新率もきっと・・・。
見習いたいです、ねづっち兄さん。
URL 2010/01/16(Sat)12:05:12 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]