忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。昨日から熱出して倒れております。
年末 耳鼻科で処方された薬が切れた途端に鼻水が止まらなくなり、昨日の昼間になんかダルいと思い体温を測ったら38℃とか。

仕事初めが今日、しかも夜勤なので正確には6日 am1:00からで助かった。

現在 37℃。
ちょっと体が火照ったオッサンは嫌いですか?俊です。


新年早々、日記更新も滞ってしまう有様で。
さーせん。
嫁サンに用意してもらった冷えピタと頓服薬飲んで寝てました。
「弱いヤツ」と罵られながら。

大晦日のDynamite!!における青木 vs 廣田 戦の試合後の青木のとった行動は仕方のないことなのかも。

↑ 腕を折った相手に中指おっ立てて挑発。


少なくとも我が夫婦間の力関係では、そう思わざるを得ないです。(哀)



投票ボタン。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]