忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMにビートルズの曲を流しながら、お掃除とかしています。

物欲を満たせるほどの財力を持ち合わせていない37歳、実に妥当な休暇の過ごし方。
(;´▽`)ノ ♪ おぶらでぃ~ おぶらでぇ~ ぱぱぱ~や~  

しかし、あれですな。
捨てようと思うモノの中に、個人情報が記載された書面、ってーのは結構あるもんですな。
処分したいが、おいそれと簡単にゴミ箱に放り込むわけにはいかず、手動シュレッダーを押入れ奥から引っ張り出して細かく裁断。

面倒なご時世になったもんだ。
この一手間のおかげで、嫁サン、この手の書面の処分をしてくれなくなっちゃったよ。

シュレッダーくん。

しかも。
手回しのシュレッダーのくせに、せっかくのBGMが聞こえないくらいの異音を発生。
紙も供給しなくなっちゃったし。
ナニ?壊れてんの?コレ。

・・・。


(;´▽`)ノ ♪ おぶらでぃ~ おぶらでぇ~ ぱぱぱ~や~  



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「個人情報」ってのもクセモノですね。ひとつひとつは個人情報ではないクセに、合体すると個人情報になる。
会社のコンプライアンスとやらで説明を聞いても、半分以上が「個人情報になる、かもしれない」ものばっかりで、いやはや…。

我が家も手動シュレッダー。最近面倒になってきたので、こっそり会社へ持参して粉々にしています。
上司に「最近シュレッダーのゴミ箱が満杯になるの、早くなったね」って言われます。私だけじゃなかったんだ。
たか 2009/09/03(Thu)22:27:16 編集
〓 たかサン 〓
会社で粉砕。結構、横行しているんだろうなー、って。(笑)
いや、たかサンのところに限った話ではなくてね。

1枚、2枚くらいなら、手でビリビリ破ってストレス発散!
・・・って感じなんだけど、それ以上ともなると、むしろ ストレス溜まるしねぇ。
URL 2009/09/04(Fri)17:33:11 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]