忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場のガンダムって、今日から撤去されるんですね。

なんでも撤去される映像は映してくれるな、という申し出が業者側からテレビ会社にあったとか。
北斗次兄 トキの有情拳 よろしく、「ファンが悲しむから。」
・・・って、どんだけ優しいのよ、解体業者。

小学校の運動会の赤組応援歌はなぜかガンダムのOP曲でした。なぜか、3年間も。

♪燃え上がれ~、燃え上がれ~、燃え上がれ~、赤組~

・・・歌と裏腹、テンション萎え萎えでしたけど。
ま、こういう企画を考えた当時の教師は先見の目があったのかも知れないですね。
ニュータイプの感ってヤツ?(お願い、違うと言ってくれ。)


ともかく。
実物を目の当たりにすることなく解体されるガンダム。
遠いって、お台場ァ~。(;´Д`)

こうなったら、いつの日か。
我が家の御神体であられるところの【勇者 ライディーン】様の実物大を近場にッ!
(俺のユルいマニュフェスト。)

ゴォォォド・ブレイカァァァァ!

愛は地球の仕事です。



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電車一本でガンダムまで行ける私もまだ拝見しておりませんでした。
撤去されちゃうんだ…ビッグサイトに行ったときに寄り道すればよかった…

シャアとダースベイダー、キャラがかぶってる気がする私は病気でしょうか。
たか 2009/09/01(Tue)23:40:04 編集
〓 たかサン 〓
ワタクシめも、アレは当分 そびえ立ち続けるものかと思っておりましたが。
つか、元々 オリンピック東京誘致PRの為だったんですよね、彼。
本来の目的よりも、全国のガンダム・メイニアの皆さんが招致されるという展開はさすがというべきでしょう。

あ。
今回の日記書くにあたって、とく●ネ観てたんですがー。
ガンダム解体前日に集まったファンの中に、タオル生地で作成したであろうヘルメットを被った自称 シャアさんが映っておりました。
自作なんだろうけど、なんつーか、風呂上りに便利そうでした。
(感想そこか?)
URL 2009/09/02(Wed)09:24:36 編集
無題
こんなモノをお持ちでは、
それはネットショッピングでのカード禁止条約もいたしかたないかもしれませぬな。
何しろ探れば探るほどそそるモノが出てきちゃいますからな。

後ろの青いヤツ…ケンプファーですか?
東海 2009/09/03(Thu)00:05:24 編集
〓 東海サン 〓
30cmはあろうかというデカいソフトビニール フィギアですわ。
まんだらけで、¥1,200-で購入。もう、6年も前の話ですけど。

最近のガンプラよろしく、ライディーン様もフォルムが今風で実に格好良いです。

ちなみに後ろは、エヴァ 初号機。
友人がUFOキャッチャーでゲットしたもの。
フィギア・コレクターではないので、持っているのはこの2体くらいなもんなんですがね。

ケンプファー・・・。欲しいナー。
(やはり、ネット ショッピングは危険。)
URL 2009/09/03(Thu)14:10:03 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]