忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右手に出来た吹き出物を2ヶ月ほど放っておいたら、肥大化してイボになってしまいまして。
意を決して皮膚科に行き、液体窒素で焼き切る方向へ。

先日、そのイボの表層がかさぶたとなって剥がれたのですが、その下から芯というかコアというか、まだイボの根が存在しているのを確認。
まぁ、「大きさから言って、多分 2回は焼かないと無理でしょうね。」とは言われてたんですけどね。

でも、倒した下からまた出てくるなんて。
白色彗星都市か?とか『ヤマト』好きは思うのです。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手

PR


7月6日は満40の誕生日でした。
そんな誕生日の夜はひどい雷雨でしたが皆さんいかがでしたか?

夜中の3時に家族全員 目を覚まし、ふとラジオをかけると『竜巻注意報』とか『土砂災害警報』とか末恐ろしい言葉を臨時ニュースで聞いて恐怖。
そして、昨年の豪雨同様にトイレの排水が不可能になりつつあり、辺りが水没しかけているのをリアルに実感したり。
まぁ、1時間後には雨脚が衰えたので寝オチしておりましたが。

てことで。イナズマンッ!
最近、画を描く気がイマイチなんですわー。
今は耐えるだけのサナギマン。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



困ったくらいに書くことなし。

あー。
毎日よく雨が降りますねぇ。
通勤でビッショビショ。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



夜勤に向けて支度をしていた際、ふと観た『弾丸トラベラー』のウユニ塩湖の映像が頭に焼き付いて離れない。

行ってみたいぜ。
高血圧で塩分摂取自制の身だけど。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



深夜のコンビニにて、髪型、ヒゲ、眼鏡、服装に至る全てのものが『ジョニー・デップにインスパイアされました』と言わんばかりの男性と遭遇。

が。
いわゆる、スターが持つオーラは全くない為、こちらが商品を持って振り返った瞬間にぶつかる。
邪魔。すっげぇ邪魔。



↑ 押して頂けると光栄。


拍手


ご無沙汰。
出勤日数が多過ぎでヘナヘナ。
もう死ぬかと。_| ̄| (( ○ コロコロ…

そんな先週。
いつの間にか娘らがWii版のマリオブラザーズを買っていました。

長女に二人協力プレイをせがまれたのでやってみましたが、全く噛み合わずステージ始まって二人とも秒殺。
一家の主、ゲームの腕はそこそこあるが協調性に欠けることが見事に露呈。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



次女(小2)のお顔は妙に多毛で、油断していると眉毛はつながり、口ヒゲが生えてきます。
まるでコントの泥棒メイク。

嫁サンが一度処理に失敗したという理由で放置状態だったので、最近では見るに見かねたワタクシが担当。
結構 上手いと評判です。

キッズ専門フェイスケア界のトニー・タナカ 光臨。
(出典がいちいち古い。)



↑ 押して頂けると光栄。

拍手





長女曰く「父ちゃん、仕事でテレビが観れないから順位知らないかも。」

1位ッ!ウチの娘、1位ッ!!



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



金星の太陽通過を観測。
世紀の天体ショーをまさかの『ホクロ』扱いの我が夫婦。

神様ぁ。こいつ等の頭上に隕石を落としてやってください。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



2日間、休みがあったのに。
全ッ然、疲労から回復しないでーす。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手

自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]