忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒


何度かここの日記にも書いたり、また描いたりもしたジャッキーなので、ひたすらこのCMは胸熱過ぎるんですが。
(なら、ジャッキー描けよ。)

ヒロイン役に元 ジャッキー・チェン事務所所属のしょこたん起用ってのがもうね。
ジャッキーファンばかりか、しょこたんファン層も魅了の石田さん、やるなー。

夢って大事だわ。特に、こういう誰にも痛みがないやつ。





↑ 押して頂けると光栄。

拍手

PR


くそ長い待ち時間の病院の待合室だったけど、対面の赤ちゃんがイナバウワーで何度も微笑みかけてくれたので気が紛れたぜ。

他人の子だけど超絶にかわいかった。若奥さんも綺麗だった。←余計



↑ 押して頂けると光栄。


拍手



岡山県南部で毛虫が大量発生 スズメバチ活発化の危険も
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013060222382566/


先月、嫁サンの実家に行ったら、駐車場にワラワラといたんで実感はあるんですよ。
しかし、毛虫だけならまだしも、食物連鎖でスズメバチが、とか。(((( ;゚Д゚)))ガクブル
嫌過ぎです。

ウルトラマタロウの火山怪鳥 バードンとその餌怪獣 ケムジラ の回を思い出したわ。
助けてーっ、ゾフィー兄さんー! ←逆に返り討ちに遭うんだけど。





↑ 押して頂けると光栄。

拍手

先週土曜日、娘たちの通う小学校の運動会がありました。
今年はシフトが噛み合ったので久しぶりの生観覧。つか、録画役。



半日で腕 カニカマ状態。


次女(3年)の表現の演目はEXILEの『999』とももクロちゃんの『行くぜっ!怪盗少女』。
後半サビパートでは観覧席から手拍子が沸く、この日一番の盛り上がりをみせておりました。
父兄にもモノノフが紛れ込んでいるのか?

オーディションで側転ができなかった為、ソロパートはなかった次女さんでしたが、ピンクのあーりんカラーの衣装で頑張っておりました。
キッズダンスを習っているだけあって、踊りにキレはある次女。




・・・でしたが。
演目終了時、ダッシュでの一斉退場でひとり遅れる壮絶な鈍足っぷりを披露。



嗚呼。なぜにそんなチンケな父親のDNAを引き継いでしまったか。



↑ 押して頂けると光栄。


拍手



深夜に帰ってきて寝付けずにいたら、空が白々と明けてくるので焦ります。
シフトの変わり目に体調がついていけて無さ過ぎ。くぅ。

そんなワタクシめですが、暇を見つけては、未だドリームキャストで『CAPCOM VS SNK 2』を遊ぶ習慣あり。
注:2001年製作のゲーム

最近になりロレント、ガイル、ベガの『軍人チーム』がお気に入り。
特に、ロレント。
対人対戦やりたい。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



長女さん、このGWでの学校からの宿題になぜか「壁倒立の練習」というのがありまして。
先日の日記で書いたプロレス道場で練習しておりましたところ、体勢を崩し、結果 ニンテンドー3DSLLの上にヒロ斉藤バリのセントーンを炸裂させる事態に。
昭和の健康優良児並みの体重を誇る長女さんの一撃で3DS大破。

本日 修理から帰還予定。任天堂様、ご迷惑をおかけいたしました。

良い子はお片付けしてから、壁倒立やプロレスごっこをしよう。
親の切なる願いです。いや、マジで。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



小橋健太引退試合を受けて描いてみた。
まぁ。僕の画力じゃ豪腕チョップも「ペチッ」とか軽い音しか出そうにないのですが。

最近、長女(小5)が次女(小3)と布団の上でプロレスごっこという超子供の定番遊びを始めたみたいで。
しかも、寝床の入口に『プロレス○○』(○の部分は長女の名前)という張り紙がしてありました。
・・・お、おぉ。団体まで発足させるとはえらい本格的じゃねぇか。



↑ 押して頂けると光栄。


拍手



なんか絵ぇ描けん。
15分かけてこんなもんか・・・。(;´Д`) ハァァァ

連日メディアが放送していたからか、3日前の地震には正直、北のミサイル着弾かと思い、違うビビリ方をしてました。
驚いて泣き伏せた長女に「大丈夫ッ!」と言いつつ、眼鏡がなくてオロオロする自分が情けなくて。

戦えぇ~我らのぉ~我らの仲間ぁぁ~♪
『無敵超人ザンボット3』。
勝平を見習って家族、いや地球の平和を守るのら~。←



↑ 押して頂けると光栄。

拍手

Spring has come. 俺、ハニカム。

今年の花粉の量が半端じゃなくて、家族全員仲良く 花粉症デビュー。
自分は鼻グジュグジュ系ではなく、なぜか直接喉に炎症を起こして咳きし続けておりました。

しかし、世は春。
桜の花びらに混じって、花粉やPM2.0やミサイルが降って来ようが春。
先週は家族で、すぐそばの河川敷の七分咲きの桜を鑑賞しながら、テイクアウトのハンバーガーで花見をさせていただきましたよ。
まだ上手く鳴けないウグイスも拝見できてこりゃ風流。ホーホケキョ(西川のりお)



春日野さくらのフラワーキック(→+中キック)は男の夢。
もうブルマーなんて過去のもの。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手



『20世紀少年』を全巻読破。
今更。しかもレンタルコミックで、ってのが悲しい限りではありますが。

とりあえず。
トモダチ暦になって復活したケンヂが跨いでいたハーレー風ハンドルのカブに胸キュンです。
俺の原チャリもぜひアレを。←違法だって。



↑ 押して頂けると光栄。

拍手

自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]