忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤に備え、夕食後ひとり早く布団に寝そべっていたら、おもむろに長女が、

あっちゃん 1位。2位 大島さん。

とAKB総選挙の速報(この日 開票日だった。)を伝え、「おやすみー。」とフェードアウト。
出勤前に「アレは夢だったか?」と思いWebで確認したら、間違いではなかったみたいで。
わざわざ知らせてくれたのって、俺を気遣ってくれたってことかい?
・・・あ、ありがとう。

まぁ、『Everyday、カチューシャ』を買って一票を投じたわけではないので、結果にとやかく言うつもりもなく。
むしろ、『スマイレージ』の人数増員の方が気になります。
どんだけアイドル好きなん?


と。AKB総選挙に絡んで、自分の今まで描いたヘタ画のランキング(しかも独断と偏見で。)でもネタに日記を書こうかと思っていたら、いきなり悲しい訃報が飛び込んできました。

声優の川上とも子さん 死去。

こんな知らせを聞いて、『ケロロ軍曹』 突然のアニメ終了の理由に今頃になって気付かされるとは思ってもみなかったです。
病気と闘っていらっしゃったんですね。
彼女の声、好きでした。冬樹なんて、まったく違和感のない役だったなぁ。
これで、アニメ復活が決まっても、素直に喜べないファンってたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

で、『ケロロ軍曹』の冬樹を描いた。
ケロロキャラは好きであるがゆえに、逆に敢えて描かなかったんだけど。自信なかったし。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]