忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方~深夜の勤務。
業務終了は、25日 am1:00過ぎ。
サッカー中継を観戦するにはもってこいのシフト。

にも関わらず。
発泡酒片手に『荒川アンダー・ザ・ブリッジ』をつなぎに観ていたら急に眠くなり、開幕のホイッスルと共に布団に潜った男。
あー・・・、何だ。こういう時に使われる言葉・・・。


(・∀・) 非国民ッ!!


おはようございますッ!
河川に迷い込んだアザラシにだって住民票が与えられるんだ。
だから。だから、こんな俺にも市民権をッ!・・・俊です。

見事にお絵描きが足かせとなりまして、更新停滞しました。
ま、こんなモンでしょ。アッハッハッ。


やったネ。岡田JAPAN!


デンマーク相手に引き分け以上なら決勝トーナメント進出、ってどんだけメディア思いのよくできた展開。
あれだけ罵られていたのに。
日テレさんはさぞウハウハだったのでは?
いや。自分のように『荒川・・・』をつなぎに観てたという者も昨日は多かったかも。テレ東さんもウハウハ。
他の局はテレショップ仕様でゲンナリ。(´・ω・`) ショボーン

日本 3-1 デンマーク

引き分け以上、という条件下での格上との試合なんで、てっきりディフェンス重視で良くて1-0くらいに思ってましたが。
決めるところで決めれたのが大きかったんでしょうな。

この結果を経て、えらく辛口な評論で御馴染み 金子 達仁氏のコメントってのが個人的には気になります。

金子 達仁氏のスポニチでのコラム
(σ´Д`)σ http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/cat_11.php


世の流れに併せてW杯の話題なんか珍しく書いてみましたが、世に言う「ニワカ」の部類なのでこれ以上やるとボロが出るのでこれにて御免。
散ッ!



投票ボタン。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]