忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から年末ジャンボ宝くじの販売だそうで。

くじ運?
ハッ!持っちゃいねぇな、そんなモノは!!
(ダーク・シュナイダー風に)

夜勤明け。寝ずに香川まで行って臨んだBINGO大会は、箸にも棒にもかからぬというざまでした。
ノーラック!ノーマネー!ノーフィアー!俊です。

某自動車販売店の御厚意で格安で入園できましたよ。
レオマワールド。

レ・・・レジャーは
オ・・・俺に
マ・・・まかせろ

でおなじみのレオマワールド。
前述のBINGOの話はそこで開催されたイベントでの話でして。
まぁ、メインの新車試乗会をそっちのけで園内の遊具に試乗ばかりしていた我が家なので、当然といえば当然。
購入予定すらない、とあらば尚更。

ちなみに、帰りに撮った瀬戸大橋。



マジックタイムを上手く使えばそこそこ綺麗に撮れるものなのね。

今回の日記の文章が妙に淡白なのは、本当に眠かったから。
結構 記憶がトんでます。



投票ボタン。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
橋は高い
なかなか高度が有りそうな橋ですね。
↓の様であれば眠気も吹っ飛ぶというものでしょう。

http://matsue.art.coocan.jp/kabegami/matue_shigai/shigai_2007_21.html

http://matsue.art.coocan.jp/kabegami/matue_shigai/shigai_2007_22.html

http://matsue.art.coocan.jp/kabegami/matue_shigai/shigai_2007_19.html

東海 2009/11/25(Wed)23:16:08 編集
無題
〓 東海サン 〓
> 橋は高い
って、通行料のことかと。(笑)
実際、休日割引を使わないと往復で一万えぇ~~~ン(語呂 悪っ)は下らないですから。あの橋。

しかし、リンク先のあの橋はなんぞ~?ナニコレ百景。
どう考えても、両端から造り始めて真ん中で無理矢理くっつけた感バリバリなんですけど。
というか、あのフォトを壁紙に!っていう地元PR方法が、ある意味 斬新過ぎです。
URL 2009/11/28(Sat)09:26:54 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]