忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末OPEN、噂の三井アウトレットとやらに何の因果か親族連なっていくこととなった次第。
嫌なんだよ、人ごみ。
スズメの涙ほどしかない俺の貴重なエナジーが全部 群集に吸収されちまうから。

でも、ゲッツ!GAPでジーパン ゲッツ!!\3,900を更にレジにて40%引きでゲッツ!!!

「岡山に居ながら、児島のジーンズ履かないなんて、あなた 狂ってます!」
とSMAPの草なぎクンに憤怒されそうな勢いですが。

いや。もう自分、服ないから。ジーパンも今日のと4年前のユニクロのしかないから。
嫁サンに「いつも同じ服装」とか言われるけど、いや、アンタ、俺のスッカスカの衣装ケースを知っているでしょうが?
むしろ、サイズ小さくなったとか言って、なんで嫁サンが1枚スキニーとか買ってるのが理解できん。
サイズが小さくなったんじゃねぇ。おめぇがでっかくなったんじゃねぇか。コノヤロー。


えーと、絵は見よう見マネで描いた(いつもだけど)、KOFシリーズ2番目の主人公 K'(ケー ダッシュ)さん。
今回の日記のタイトルはこのキャラの勝ち台詞から。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]