忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記は7月4日だったんですねー。

と、人事のようなトーンで登場。ご無沙汰です。


まぁ。
ブログ更新をここまで怠った理由は特になく、ただただ、のんべんだらりと生きておりました。
なので、こんな長期空白の間にさして大きなネタがあるわけでもなく。

ツイッターとかあーゆーリアルタイムなのはどうも苦手なので、やっぱこのスタイルでweb世界を行ったり来たりのウェスポンでいきたいと思います。
なんだかんだでさびしんぼうなの、ボクチン。

画も卍解なヤツをということで、アントニオ猪木氏の必殺技 卍固めがガキッ!と決まっているところなんざ描いてみました。
やっぱ猪木信者なんだな、俺。とか思いながら描いたス。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかこちらも3ヶ月も間が空くとは。
て事で、夏に気力が落ちるお年ごろですかねーw

夏の間、イノキゲノムとオールトゥゲザーの2大をネットで見ましたが、
プロレスとしてはオールトゥゲザーの方が優ってました。
特に武藤と小橋のムーンサルトプレスの共演は、プロレスを見続けてきた甲斐があったなと思いました。

さてさて、季節も過ごしやすい時期になって来ましたので、
お互いゆるゆるとブログ更新を続けて行きましょう。
ではっ。


東海 2011/10/09(Sun)12:28:31 編集
〓 東海サン 〓
どうもどうも。
冬は冬で「部屋が寒くてPC立ち上げるのが嫌ぁん。」とか言って更新停滞しそうな自分が怖いですがww

プロレスもここ最近では疎遠になりまくりで。
東海サンのご覧になったという2大イベントも完全スルー。
でも、武藤、小橋といったキーワードを目にすると心は躍りだしますな。やっぱプロレスLOVE。

ブログ停滞時にもお絵描きは懲りずに続けておりましたものでそういうのもネタに更新してきたいと思っております。
URL 2011/10/10(Mon)10:11:45 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]