忍者ブログ
― こんな生き様ですが、「侍」と呼んでいただけますか? ―
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか景気は良くなりませんな。
その一因ではあろう円高もNon stop! one wey love(Vocal:千葉 麗子)状態。

振り返れば小学生の頃、TV番組『世界まるごとHOWマッチ』では巨泉さんの横でアシスタントの女性が「1ドル≒130円として考えて下さい。」とおっしゃられていたのを思い出します。それが今じゃ80円台。

しかし常々 思うんですけど、投資家さんが思うほどそんなに日本って信頼できるんスかね?
ガッタガタですよ、日本。正直、イケてねぇって。
僕の財布ん中なんて、先々月から¥120しか入ってないですよ。

…と、自分なりの市場介入は置いといて。
(上の超個人的な愚痴で相場が動くと思っている痛い奴。)


イケていない、と言えば。
昨日、チョイ用があって実家に戻った際、自分の卒業アルバムを開いたのですよ。
我が母校に通うようになった長女に約30年前の学校ってどうだったか?ってのを見せる為、…なんですが、まぁ 自虐行為ですよね。ぶっちゃ毛!

で、小、中、高、大とあるアルバムで一番いイケてない個人写真は?

《大学生時代の自分 当時22歳》

が、見事 全員一致で堂々の優勝ッ!

この先の人生の先行きを完璧見失った虚ろな眼差しとその不安を覆い隠そうとつくろう力無い薄い微笑みが、言い様の無い不気味さを醸し出していまして。
なんというか、“静の中に潜む狂気”的な。

まぁ、その不安は的中しちゃうんだけど。
そういう意味では投資家の資質はあると思うのだが、どうか?
(常にネガティブ思考なのが難。)


投票ボタン。







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大学の卒業アルバムがすでに行方不明である件。
たか 2010/09/09(Thu)22:34:15 編集
〓 たかサン 〓
自分の場合、卒業証書がソレ状態。
2010/09/10(Fri)09:48:52 編集
自己紹介。
【toshi】

40歳。
結婚してます。
子供も居ます。
緩々と、
blogさせていただいてます。

━━━━━━━━━━━━━━
色気出して登録してみたり。
( ´∀`)σ blogram投票ボタン
カレンダー。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りお待ちしております。
お褒めの言葉頂戴しました。
[11/28 ケイトスペード バッグ 新作 2013 秋冬]
[10/30 ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物]
[08/22 miyuki]
[05/27 俊]
[05/24 えびまよ]
アクセス解析。
忍者サイトマスター。
忍者ブログ [PR]